不妊治療日記

34歳から不妊治療始めました。通院忘備録。

安定のTSH

9月末に1ヶ月ぶりに伊藤病院にいってきました。久々の午後受付。

えーーーーこんなに混んでるの!?採血室まえに100人くらい待ってるんですけど…

結局採血まで1時間待ちました。もう午後受付はやめようと誓いました。

 

こんなんだから診察までもながーい長い。

終わったのは16時過ぎ。結果はTSH1.3、

ほかのT3.4も範囲内に収まっているという奇跡。妊娠11wですが、妊娠してから安定してます。このまま安定しますように。

吐き気はあまりないものの、疲れがとにかくすごくて甲状腺のせいなのかと疑ったりするんですが、この結果をみると疲れづわりの様です。ほんとに疲れやすくて、動きすぎると気持ち悪さが増加。げっそりします。

でも、あかちゃんの栄養のためと思えば、なんのその。

次は12月。安定して過ごせますように。