不妊治療日記

34歳から不妊治療始めました。通院忘備録。

1ヶ月ぶりのTSH

5月末に体外受精を決意し、6月に採卵。

その後胚移植に向けて準備しようと7月に伊藤病院に来たところ、TSHが3.7に上がっていました。チラージンを50✖️2に増やし様子をみた1ヶ月、伊藤病院に行きました。

なんか、どんどんチラージンが増えるなぁ。

困った。

 

今月頭に初の胚移植をして、伊藤病院へ。

夏休み前だからか混む〜1階も2階も空いてる椅子がない!待つこと2時間、結果はTSH1.7になってました。妊活中は2.5以下が良いとされている目安のため、私にとってはストライクゾーンが狭い…取り敢えず、ガッツポーズ!

先生から心拍が確認できたらすぐ来てくださいと言われ、はいっと答えました。

そうなる日がきますように♡