不妊治療日記

34歳から不妊治療始めました。通院忘備録。

伊藤病院&2回目のAIH

11月下旬、2ヶ月ぶりの伊藤病院行ってきました。久々午前診察で行ったので、2時くらいには終われました。いつもの先生ではない先生でした。←2回目の診断。

あれ、なんなんでしょうか。たまーに診察室

変わるの。2人体制で見てるのかな。

流産したことを話し、結果を聞きます。

結果…TSH0.9、しかしT4がじんわり上昇、基準値範囲を越えてました。

私「こんな急激に下がって大丈夫なんでしょうか?」

先「問題ありません。このままチラージン量継続。3ヶ月後に来てください」

私「……はい」

私、チキンで聞けない。

前もこうやってチラージン増やして数値が減って、2ヶ月後パセドウの数値になったんですけど…大丈夫でしょうか。

と何故聞けない?????ばかばかばか。

なので、3ヶ月後なんて怖くて待てないので、年内も一回勝手に行くことを決意しました。

うーん。体調に変化が何らないので

分からない。血液とらなきゃわからない。

妊活中の身としてはかなりもどかしいです。

 

12月上旬、その後AIH。

ここまで長かったな。10月下旬に流産後、

生理が来ない……

内膜厚くなってるから来ると思うんだけどね。あと1週間待って来なかったらピル飲みましょう。と先生に告げられ、自力で来て欲しいなと願っていた。こないこないと待って、やっときたー❤︎11月下旬に。

今までになくサラサラとした、固まりのない

キレイな血液でした。量も多かったかな。

その周期にまた自己注射して、AIH。

今回は左排卵でした。

私、左、狭い。

卵管造影でも通水検査でも狭いと。一年経ったけどもはや通ってるのか??

AIHの時は、排卵済だった。タイミング良く

出逢ってくれますように❤︎

祈るのみ。お腹に喝を入れるのみ。

 

TSHよ、良くあってくれ…

ここまで下がったんだからもう下がらなくていいんだよ。うんうん。このまま万全で行こうぜ!

 

 

上手くいきますように!

赤ちゃん来てね👶いつでも待ってるよ!

 

体重53.5kg←痩せよう

体温36.56℃