不妊治療日記

34歳から不妊治療始めました。通院忘備録。

ヒートテック

今日は1ヶ月ぶりの伊藤病院です。
さて、私はどっーちだ?

この1ヶ月自分の心音を注意して聞いてみたり
この疲れのは甲状腺のせいかと少しドキドキしたり、太ったのは甲状腺のせいにしたり、これがよく雑誌に書いてある自分の身体と対話かとわかった風になってみたりして過ごしてきました。99.1は自己管理がなってないせいでしょう。残りは甲状腺機能のせいでしょう。
自分の分析では、明らかに以前とは違うことがでてきました。

1、心音が聞こえる。
以前私は低血圧で手首の脈も注意しないととれないくらいでした。それが今や座っていると心臓の音が分かります。手首を触ればすぐドクドク脈を感じます。

2、食べる。
良く食べるようにそしてよくお腹がすくように
なりました。すぐ体重が増え痩せません。これは、年のせいかもしれません。

以上w
私の中では、1の理由からパセドウ病へ移行したと思います。だってこんなに心臓バクバクしてるんですよ。今までこんなことなかったです。まあ、あと、数時間後分かります。
2はほんとに悩んでいます泣でも、これといって運動してないしこれは自己管理の悪さですね。

前回の先生の話ではどちらにも安定していない状態だからお金をかけた不妊治療はストップとのことで、進みません。私としては橋本病でもパセドウ病でもはっきりして欲しいです。
そしてはやく不妊治療を始めたい。それだけ。
子供が欲しい。それだけ。

で、題名の理由はこんなに天気が良い中私はヒートテックを着てきてしまい暑くてへたばっています。だってうちにいた時は風が冷たかったんだよ。病院長丁場だし夕方は寒くなるだろうしと思ってきたら、ぴーかん!

生理中
体重 ヤバい