不妊治療日記

34歳から不妊治療始めました。通院忘備録。

自己注射

今日は不妊治療の病院へ夫と行ってきました。

次は、人工授精をしたい旨を伝えたら

クロミッドじゃなく自己注射をしてみても

良いかもとのこと。まー卵胞が育ちにくいと判断されているためです。

私、とにかくやってみようと、血液検査をして

問題なしとのことで、注射レクチャーを受けました。TSH3超えてたけどね。

私の自己判断だけど、暑いと排卵がない月が

あるのです。大体卵胞の数も1個とかだし。

 

それで、

病院で1回目を打ったんだけど、ドキドキして

なかなか打てなくて、えいっやっー!と

刺したら、あれっ全然痛くない!

無事終わりました。これなら大丈夫だ。

因みに私、普通の注射全然へいきんぐです。

 

これで卵胞ちゃん育てーーーー。

がんばろ。

 

体重53.8kg